スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


福八デイリ~「持つべきは好い友達」

  • 2014/07/18(金) 20:09:08

■メーリングリスト:本日の1通目

こんばんは。福八ぷれぜんの八です(^-^)

昨日は職場で久しぶりにめーっちゃくちゃ腹の立つことがあり怒りました。

濡れ衣具合の屁理屈度合いがハンパない!!

余りの酷さに、逆にわたしは自分に自信があったので、あーそーですか、すいませんでした、と堂々と謝ってやりました。

周りのみんなは理解しているし、仲の良い友達らはさっそくネタとして、一緒にガハガハ笑ってくれました。

助かった。
みんなありがとう(涙)


[今日のいいこと]

帰宅後、晩ご飯を食べながら家族に「今日めーっちゃくちゃ腹立つことあってん…」と言うと。

フンフン、と聞いていた母親が唐突に「わたしもうお風呂はいってん」と。

へ(O_o)?

続けてほにゃららはにゃらら…。

は。聞いてない。。
興味もなさそう…、いや、ない。


そんなもんか。
わたしも早く寝よ。

と言うワケで、清々しい三連休の朝を迎えました。

はい。

今日も万物が幸せでありますように。

[今日のキヅキ]

めちゃくちゃな仕事ぶりに全員が振り回される妖怪N氏。

仕事が上手く流れず、そのフォローのために、コレまで創り上げてきた仕組みを幾度となく説明し、必要資料を繰り返し送りながら気づいたことに。

長い年月をかけて、みんなで力を合わせて、費用対効果の上がる仕組みを一生懸命作り上げてきたんだな、と実感します。

仕事はみんなで回してるんだな。

あらためて仕事仲間を大切に思いました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

