スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


福八デイリ~「憩いのひと時」

  • 2014/06/21(土) 20:09:08

■メーリングリスト:本日の1通目

こんばんは。福八ぷれぜんの八です(^-^)

久しぶりにヨガへ行って、最後に寝るポーズのシャバアサナでイビキかいてしまいました。(^_^;)

はぁ。

今だけですが、毎日残業残業で。
なかなか頑張ってるかなぁ、と思います。

なんですが、今は帰るとテレビでワールドカップサッカーをやってるじゃないですか。

私はNHKの夜10時半過ぎに始まる本日のゴール特集が大好きで、
ご飯を食べながらアレを観ると、疲れがバサ〜っと消えていきます

BGMに使われてるFIFAワールドカップサッカー2014の公式テーマソングがなり始めると、急に元気が出てきます。

ほんで、最近はいっしょに口笛吹いてます♪(´ε` )

http://m.youtube.com/watch?v=TGtWWb9emYI

口笛吹いてると、歩いてる時でも憩いのひと時です。

[今日のいいこと]

昨日、いっしょに遅くまで残って仕事していた同じ部署の二人と一緒に帰りました。

大変だね〜、などと話をしながら歩いていたのですが、彼らも元気そうなのでフと

「だけどなんか、オモロイよね?ここまで忙しいと」

と振ると、二人とも「はいー(o^^o)!」と笑顔の即答。

疲れは寝たら取れるそうで、毎日楽しいそうです。

わたしも口笛のおかげか、何気に楽しいです。

金曜日の朝も

「しかし幸せよな〜( ´ ▽ ` )ノ」などと言いながら目覚めました。

去年の今ごろのコトを考えると、信じられないくらい幸せで、
落ち着いているし、不安もありません。

前に働いていた頃と随分ちがいます。

ありがたいなぁ。

[今日のキヅキ]

で、バタバタしながらも会社で野菜を育てています。

世話するのはホンの数分ですが、わたしにとっては安らぎのひと時で、野菜と1人勝手に話をしていたりします。。

ちょっと、気持ち悪い人かもしれませんが、

ええやんかぁ〜( ̄▽ ̄)ええやんかぁ〜( ̄▽ ̄)

憩いのひと時ええやんかぁ〜( ̄▽ ̄)♬

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

