スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福八デイリ~「終わり良ければすべて良し。」

  • 2014/03/29(土) 20:09:08

こんばんは。福八ぷれぜんの八です(^-^)

やっぱりそうだと思うのですよ。終わり良ければすべて良し。

そしてやっぱりそうだと実感した昨日でした。

派遣先最終日の昨日、最後のランチは上司も含め、課の人たち8人全員で1番お気に入りだったお店に食べに行きました。

ノートルマンマというお店です。

http://notremanma.exblog.jp

西本町ウツボ公園のすぐそばです。余談ですが、このお店の店主?さんは見た人全員が「を!?」と二度見する男前さんで、近隣のOLに人気です。

でもホントの人気の秘密はランチのお肉料理が美味しくてボリュームたっぷりで、居心地のよい活気ある店の雰囲気。

昨日、最後の日替わりランチメニューはなんとローストビーフでした!800円!!

しっかりと美味しいローストビーフを楽しみながら、都会のOL生活最後の時間を堪能しました。

[今日のいいこと]

とはいえ昨日は上司が一緒。

いつもの女子会ランチとは違います。ちょっと気を遣う上司を前に、最初は黙り気味だったのですが。。

ある苦手な上司が話しかけてきてくれたので、思い切っていっぱい話をして、一緒に笑って笑って終わってみました(⌒▽⌒)

いやぁ〜、笑うって、話をするって、大切なことですよね。

残り半日、しっかり仕事こなして、気持ちよく挨拶して、お礼を言って。

最後は感動の涙さえ( i _ i )

よい締めとなりました。

[今日のキヅキ]

最後がよく終わると、今まで苦労したことや泣いてきたこと、悩んで決断してきたこと、全てが

よかった〜

となりますね。

あぁ、いっぱい悩んで苦しんだけど、前に進む決意ができた、よい半年間でした。

ありがとうございました!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。