スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福八デイリ~「仲間っていいな」

  • 2014/03/31(月) 20:09:08

こんばんは。福八ぷれぜんの八です(^-^)

昨日は、友人に頼まれたチャリティイベントでした。

私はヨガコーナー担当で、大雨の降る中、朝から会場に向かいました。

ホンマに。雨で。その上、会場は心斎橋と言っても本町よりで辺鄙な場所。

休日に通りがかる人の姿はありません。

へ?

自分以外に講師をお願いしてお友達を呼んだけど、人くるの??

更に気になるのは今回のイベントを仕切る役割の女性の暗さ。。し、失礼ながら友達いるのかな…誰かに声をかけたりしてるかしら…。

一番手、ブリージングストレッチ講師の友達が来てくれて、開始5分前になりましたが、来場者数0。

へ( ̄▽ ̄;)?

ホンマに誰か来るの!?

まさか、日曜日の昼一から遥々来てもらったのに、お客様ゼロ!?

[今日のいいこと]

その時です!

窓の外に昨日もいっしょにブリージングストレッチを愉しんだ教室仲間の姿が見えました。

わぁ、来てくれたんだぁ\(^o^)/

ワイワイと楽しい友達が来てくれたて、とりあえず楽しくできるね、とホッとしていたら、会場で暇にしている他のコーナー担当者らが集まってきて、あっという間に満員御礼!

10人ほどが入れる小さなスペースでしたが、溢れるくらいパンパンになりました。

初めてトライする人たちは、みんな「めちゃ気持ちいい」「脚が痛かったのがスッキリした」などなど、喜んでくれています。

よかった(⌒▽⌒)

その後も来場者は極めて少なく、会場は身内のみ…担当者らが暇で他のコーナーに行って楽しみ、てな空気でしたが

我らがストレッチコーナーはブリージングストレッチに来て来てくれた二人がずっといてくれたうえ、友達やら来てくれて

バレエストレッチ、太極拳(柳猫ちゃん担当!)、わたくしのヨガ、とずっと満員御礼で楽しめました。

[今日のキヅキ]

結局、ブリージングストレッチは講師を務めてくれた友達夫婦に教室仲間二人は最後まで愉しんでくれて。

4時間も動いてくれました!お疲れ様!!

身体大丈夫!?と心配していたのですが、みんな楽しかった楽しかった今日はよく眠れるわ、と笑顔で帰ってくれました。

其の後、ありがとう、というメールを入れると。

「みんなといる時間が大好き」

「あらためて、仲間っていいなと思ったよ」という返信。

うぅ(;_;)

ホンマにそう思いました。ありがとうみんな。

私は何処へいっても沢山のステキな人たちに恵まれているんだな、と感謝した1日でした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。