スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福八デイリ~「迅速サービス」

  • 2014/04/07(月) 20:09:08

こんばんは。福八ぷれぜんの福です(^-^)

先日、スマホを落下させ、液晶に大きなヒビが入ってしまいましたwww

保護フィルムを貼っていたおかげで、飛び散ることはなく、多少画面が見にくい
けれでも、操作することは可能です。

とは言え、どうしたものか・・・

かつて携帯時代、「水没とか自身で落下して壊れた場合は、保証の対象外」だっ
たはずですが、そー言えば、スマホに変えた際、入ることを義務付けられていた
サポートサービスがあったはず・・・

と言うことで、昨日の夜、サポートセンターに電話してみました。

[今日のいいこと]

液晶画面が割れたことを告げると、まず第一声は、怪我等なかったか?と言う、
心配の言葉でした。

マニュアルでしょうが・・・なかなか素晴らしい対応ですね!!

幸い、私が入っていた(と言うか、入るしかなかった)サポートは、液晶割れも
サポート対象とのこと。

修理だと代替機の貸し出しを受け、1週間程度かかるとのこと。

さらに、「本体交換サービス」と言うのもあり、センターより新しい同機種が送
られてきて、ICチップとデータ移行は自分でしなくてはなりませんが、その代わ
り2日程度で送られてきて、新品に交換できるのです。

と言うことで、昨晩、交換の申し込みをしたところ・・・

本日。会社からか帰宅すると、すでに届いていましたwww

すごいね!迅速なサービス!!


[今日のキヅキ]

とは言え、データ移行したものの、ダウンロードしたアプリは再度自分で入れな
おさなきゃならないし、メールソフトの種類も、以前のものと違うし、壁紙も初
期設定に戻っちゃったし・・・

しばらくまた、スマホ初心者よろしく、あたふたしそうです(苦笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。