スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


福八ウィークリー「」

  • 2014/04/19(土) 20:09:08

こんばんは。福八ぷれぜんの八です(^-^)

私はやっぱりラッキーだなぁ、とつくづく思うのですが。

来週月曜日に、ヨガティーチャートレーニングの補講を受けられることになりました。

去年の8月に受けたティーチャートレーニングにて、一日だけどうしても休まざるを得ない日があって。

その日の代わりです。

[今日のいいこと]

補講の日付はしかしハッキリと決まっておらず、今年大阪で行なわれるティーチャートレーニングの進度にあわせて連絡する、とのことでした。

が、ティーチャートレーニングは始まっているけれど、連絡はなく。また私も新しい仕事でヨガに行ける日も激減し、忘れておりました。

それが、先週火曜日。

火曜日だけはスタート時間の遅いクラスがあり、超久しぶりにちょっと無理して早めに退社、ヨガに向かいました。

スタジオに入ろうっとした時に、たまたま仲良しのインストラクターさんに会ったので話をしてたら、

今、ティーチャートレーニングに参加してます、と。

あ!!私も参加せねば!!!

補講の旨を伝えたら、急いで前に休んだ日を教えて〜、と言われ、帰ったその日に手帳を調べたら丁度一週間後の月曜日が休んだ日!

スタジオに連絡し、会社の上司に連絡し、急遽、一日お休みをもらってティーチャートレーニングの補講を受けられることになりました。

セーフ\(^o^)/

ラッキー\(^o^)/

[今日のキヅキ]

ティーチャートレーニングって、本当に濃密な時間なんです。

来週月曜日は丁度トレーニング半分を過ぎた折り返し地点の初日。

内容も一段と濃く、むつかしくなります。

急にそんなテンションについていけるかな?、そんな仲間に入っていけるかな?ハードなアーサナフローについていけるかな??

不安もいっぱいですが、めちゃくちゃ楽しみです(^_^)☆

ぐつふっふ〜

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

