fc2ブログ

福八デイリ~「初チャ​ネリング体験」

  • 2013/03/30(土) 20:09:09

■メーリングリスト:本日の2通目

こんばんは。福八ぷれぜんの福です(^-^)

八ちゃんの「チャネリング 100人カウンセリング」
ついに、私もお願いしちゃいました。

何度か「チャネリングとはなんぞや?」と聞いてはいたものの、まったくもってピンとこなかったんですが・・・

正直、よく知る八ちゃんにカウンセリングをしてもらうだなんて、逆になんかお互い気まずいのでは?って思ってました。

でも、実は前から興味津々だったので、今回意を決してお願いしました。

[今日のいいこと]

結論から言うと・・・

ありがとー!
お願いしてよかった!スッキリしました!!


占いや人生相談とは違う。
確かに、八ちゃんが言うように、私自身の心の奥の奥の言葉(答え)を呼び覚ますものでした。

八ちゃんに、私の悩みや気になっていることなどを伝えます。
それについて、八ちゃんがしばし集中して、とある方法(私にはまったくわかりませんが)によって、私の潜在意識の中にあるイメージを見つけてきてくれます。
そのイメージを分析し、こういうことではないだろうか?と紐解いて解説してくれます。

それを聞きながら、色々話していくうちに、ふと、腑に落ちる瞬間が訪れ・・・
スッキリ!!



[今日のキヅキ]

「潜在意識」というのは、すごく納得です。
だから、すっきり腑に落ちるのだと。もともと自分の心の奥にいてる答えだからです。

でも、普段は奥底に隠れてて、それに気づくことさえない思い。
それを引っ張り出してくれるチャネリング。

うん!お願いして良かった(*´▽`*)

導き出してくれた自分自身の真の心の声にしたがって、行動してみようと思います♪

八ちゃん、ありがとー。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あぁ良かった。
福ちゃん、昨日はありがとう~
腑に落ちたようで安心しました。

みんな自分の中に答えを持っているんやね。

チャネリングして自分の気持ちに納得すると、なにをするに付け、日々の生活の中にあるモワッとした時間が減って、代わりに楽しめる今の時間が増えるんよね。

すると人生がキラキラ生き生きしてくる。

福ちゃんが自分に気持ちよく前進していきますように。

  • 投稿者: 八
  • 2013/04/01(月) 12:30:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する