スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福八デイリ~「明日」

  • 2014/06/29(日) 20:09:09

■メーリングリスト:本日の2通目

こんばんは。福八ぷれぜんの福です(^-^)

派遣先にて、7月1日に、大きな大きな事業再編がありまして。
様々なシステムに影響があるため、私の所属する情報システム部この1ヶ月、超 大忙しです。

八ちゃんの足元にも及びませんが、私も定時ではなかなか上がれません。
なもんで、先週はほぼ寄るご飯は外食は出来合いのもの。
この週末、親戚のおばさんが来られていたこともあり、ようやくまともなものを作り、家族で食事をしました。

おばさんも、「豪華だね~」とか「美味しかったわ~」と喜んでくれたし、お世 辞だとしても、嬉しいもんですね。

実は5日前に、突然、山ちゃんの友達が亡くなりました。
うちにもたまに来てくれていたし、山ちゃんも、亡くなる1週間前、会っていた友達。
「またな!」って別れ、私も「またゆっくり来てね!」って言ってたのに。

本当に本当に突然で。
正直、未だに実感がありません。

当たり前に明日が来る、って、実はすごくありがたいことなのでしょうね。
日々、たんたんと過ごしていると、そんなこと全く思わないのですが。

正直、内心「面倒臭い」と思いながらも料理を作って、みんなで食卓を囲む。
それって、本当に幸せなことなんだなぁ、と。

さ、明日も忙しいかな?
でも、一生懸命頑張りますか!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。