スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福八デイリ~「ちょっとだけウルウルのお別れ」

  • 2014/05/31(土) 20:09:08

■メーリングリスト:本日の1通目

こんばんは。福八ぷれぜんの八です(^-^)

昨年の年末、柳猫ちゃんの結婚式にあわせて、ちょっとキレイ度を上げておかねば…と、近所のエステに通い始めました。

担当になってくれたKさんは、年齢も一つ違い、結婚前はPCインストラクターとしてバリバリ働いていたそうで、同業ではないですがちょっとだけ近いお仕事。

馴染みやすいこともあって、エステしてもらいながら、た〜くさんのことを聞いてもらい、励ましてもらいました。

昨年末はまだ離婚の余波を強く引きずっていたし、仕事も強く「このままではいかん、変わらねば、変わろう、シンドくてももう一度挑戦するのだ」と焦り始めていた頃で。

転職の時にもたくさん話をしました。

離婚のことだって、もう人間不信で誰のことも信用できない、一生1人で生きていくんだ、と話していたら、「何言ってんですか!また素敵な人が現れますよ、女子力上げて行きましょう!」と、何度も力強く励ましてもらいました。

今日は、セットで払っていたエステ回数の最後の回で、次をどうするかなぁ、と考えていたのですが。

無事に転職できて、忙しくなって土日めやりたいことだらけで、時間を取るのが大変だなぁ、と感じ、一度継続をやめることにしました。

[今日のいいこと]

今日は最初にそれを伝え、最後だけどよろしくお願いします、と言ってから始めました。

最後だけど、リラックスするので、しばらくしたら口も動きにくくなり、知らない間にグーグー(( _ _ ))..zzzZZ

まともに話もできないまま終わってしまいました。

でも帰宅前、ご挨拶しながら話をしているうちに、なんとなくKさんね眼が真っ赤っかに…。

涙でお別れしたくなかったので、知らないふりして切り上げてしまいました。(T . T)

そんなにも親身に話を聞いてくれていたんだなぁ、と分かって、嬉しかったです(o^^o)

[今日のキヅキ]

半年前、そうだったんだなぁ、て。思い出しました。

激動の時代(^_^;)でした。

気持ちも職場も家族も、たくさんの状況が変化した半年間でした。

はぁ。

蒸し蒸しした空気になってきて。蛍も飛んで。またいつもの夏が巡ってきました。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。