スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福八デイリ~「またま​た・・・」

  • 2013/05/31(金) 20:09:09

■メーリングリスト:本日の2通目

こんばんは。福八ぷれぜんの福です(^-^)

またまた、悪い癖(?)が出ました・・・
私のミーハー心に火がつきました。

これまで福八でもちょこちょこ触れてました、私が昔から全くブレずに好きな有名人は、

ダウンタウン
スピッツ
ピロウズ


なのですが・・・
それと並行して、数年に1回、急にブームが来ちゃうんですよね。

吉岡秀隆
松山ケンイチ
ロザン


ハマるとすぐに関連グッズを大人買い(苦笑)
一通り手に入れた後、びっくりするほど、ブームが収束するという。


[今日のいいこと]

で、この1週間ほどで、またまたハマっちゃった、俳優さん。

綾野剛さんです。

私の好きな作家さん、有川浩さん原作のドラマ『空飛ぶ広報室』。現在放送中です。
原作はまだ文庫本化されていないので未読なのですが、ドラマ化されるということで気にはなりつつ、見ていませんでした。
たまたま4話の途中から見て、やっぱり面白い!!

でもって、それに出演している綾野剛さんにハマってしまったのですよ。

この方、みなさん知ってますかねぇ?
私は全然知りませんでした。
過去作品を調べたところ、実は、見ていた映画がいくつかありました。

が、どれも今のイメージ(爽やか純朴青年)とは全然違い、長髪で悪い顔つきで、狂気に溢れた役ばかりでした。
なので、同一人物とは気が付きませんでした。

それが、髪の毛を切ってさっぱりしたら、まぁ、素敵な青年に!!
インタビュー見たら、とっても謙虚で上品で、さらにビックリ。

役者さんて、本当に、凄いなぁ。

この方、私は見ていなかったのですが、一昨年放送されていたNHKの朝の連続ドラマ『カーネーション』に、3週間だけ出演していたそうで、わずかその3週間で一躍注目されたそうです。
尾野野真千子さん演じる主人公が唯一恋した青年役。(と言っても、不倫だったらしいのですが・・・)

早速、昨日の昼休みに、Amazonでポチッとやっちゃいました。
過去のドラマのDVDBOX、買っちゃいました(*´ω`*)

[今日のキヅキ]

まぁ、日々に潤いが出る感じで、いいですよね?ね??
山ちゃんには、呆れられそうですけど・・・

明日も教習所。頑張らねば!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。