fc2ブログ

福八デイリ~「ディズ​ニー大好き芸人」

  • 2013/03/05(火) 20:09:09

■メーリングリスト:本日の2通目

こんばんは。福八ぷれぜんの福です(^-^)

今年は、“東京ディズニーリゾート30周年”なんですってね。
どうりで、テレビとかでちょこちょこ特集されているはずです。

さてさて、先日見たテレビで、ディズニーランドの達人だと言う若手お笑い芸人が、公式ガイドでも紹介されていない、色んな感動秘話やら効率よくアトラクションを回るための裏技を紹介していました。

どれも、ほぅ~、となるものばかり。

[今日のいいこと]

ちなみに、その芸人さんのこと、すいません。全く知りませんでした。
年間300日ディズニーランドに行っているそうです。
これまで通算3000回以上だそうですよ!!

あっ、ちなみに、男性です。

そんな彼が、なぜ、そんなにディズニーが大好きになったのか??

彼は千葉県民で、小学校の頃、遠足でディズニーランドに行ったのだそうです。

そこで、あろうことか迷子になってしまったんですって。
みんなのところに戻りたいのに、わからない。
ついには、泣き出してしまったんだそうです。

すると、そんな彼のもとにグーフィーがやってきたとのこと!
そして・・・
グーフィーは、彼の手を引きながら、体制を低くし、鼻をクンクンさせながら、見事みんなのもとに連れて行ってくれたんですって!!

その時から、彼は、ディズニーが、そしてグーフィーが大好きになったそうです。

素敵すぎるwww

[今日のキヅキ]

さすが夢の国!

たんにスタッフが迷子センターに連れて行くのではなく(そういうケースもあるとは思いますが)、まさかのディズニーのキャラクター自らが、しかもあくまでも自身のキャラを貫き通し、決して夢を壊さない。

あぁ、ディズニーリゾートに行きたいなぁ~。

スポンサーサイト