スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福八デイリ~「2人き​りの送別会」

  • 2012/11/30(金) 20:09:09

■メーリングリスト:本日の2通目

こんばんは。福八ぷれぜんの福です(^-^)

ついに今日、会社で八ちゃんと過ごす最後の日となりました。

とは言え、月末処理の忙しさも相まって、お互いバタバタで、就業中は特別感傷に浸る暇もありませんでした(笑)

ようやく定時を迎えてからは、八ちゃんは各フロアの方々に「お世話になりました」の挨拶の行脚に行っちゃって、なかなか帰ってこない(苦笑)

[今日のいいこと]

実は今日、八ちゃんと2人きりの送別会を行いました。

実家の父が入院したため、昨日の古株女子による(苦笑)送別会も、来月の部署オンリーの送別会も参加できなくなった私。

急遽ダメモトで、最終日にデートのお誘いをしたところ、まさかのOKをいただいたのでした!

会社を出るのがすっかり遅くなり、予定していたお店はオーダーストップで行けず。
そのすぐ近くのダイニングバー『羊の家』に飛び込みましたが、大正解!

美味し~い(≧∇≦)

サングリアで乾杯し、見た目も味も素晴らしい料理に舌鼓を打ちながら、色んなことを話しました。


[今日のキヅキ]

「送別会」のはずでしたが、今振り返ってみると、今夜はずっと、“今現在”そして“これから”のことを話していた気がします。

月曜日職場に行って、荷物がさっぱりなくなった八ちゃんの机を目の前にして、果たして私がどんな気持ちになるかはわかりませんが・・・
でも、今夜は決して、淋しくお別れしたのではなく、帰りの電車で手を振った瞬間までも、お互い満面の笑顔でした(^◇^)

八ちゃん、本当に本当に、ありがとう!
そして、これからも、よろしく!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。