fc2ブログ

福八デイリ~「初プレ​ゼン」

  • 2012/07/09(月) 20:09:09

■メーリングリスト:本日の2通目

こんばんは。福八ぷれぜんの福です(^-^)

隔週日曜日の夜にYouTubeで配信しているネットラジオ『スズケン&YOKOTOのフライデーナイツ』
私も参加するようになって、早6回目の配信となりました。

[今日のいいこと]

4回目の配信で、それぞれコーナーを担当することになりました。
私は、この「福八ぷれぜん」を勝手に代表して(笑)、ラジオ版の『福八ぷれぜん』なるコーナーを担当。
私が興味を持ったものをプレゼンするものです。

持ち回りでコーナーをするのですが、昨日の配信分で、初めて『福八ぷれぜん』をやりました!

第1回目のプレゼンは、ここでもちょこちょこ紹介している「神話博しまね」です。
いよいよ今月の21日から開催されるということで、熱く語っています。
ちょっとヒートアップしすぎたかもしれませんが(^_^;)

ぜひ、聴いてみてくださいね。

http://www.youtube.com/watch?v=wj03hLn1-Lc

ちなみに、今後もこのメーリングリスト・ブログ版『福八ぷれぜん』と連動して、行く行くはみんなでもっと楽しいことをしたいなー、って。

ラジオ版で取り上げるテーマを、またみんなに教えてもらったりすると思うので、ぜひぜひご協力よろしくお願いします!m(_ _)m

[今日のキヅキ]

にしても、誰が聴いているわけでもないネットラジオ。
懲りずに細々と配信しています。

でも、くだらないことを真剣にやるっていうのが、これまた、本当に楽しい!!

スポンサーサイト