fc2ブログ

福八デイリ~「幸せ倍返し」

  • 2011/12/29(木) 20:09:08

■メーリングリスト:本日の1通目

「幸せ倍返し」

こんばんは。福八ぷれぜんの八です(^-^)

年末だから、
ちょっと不思議なお話をしてもいいよね(o^_^o)ってなことを勝手に思い、
する事にしました。

まずは宇宙の法則から。


[今日のいいこと]

宇宙の法則は、倍返し。
出したものが倍になって返ってくる、というものだそうです。

出すのが先です。

なので「もっと幸せになりたい!」と希望するなら、
幸せになるような言葉をいっぱい使います。

すると、幸せになるような言葉をいっぱいいっぱい使いたくなるような現象が起こります、という仕組みです。

当然、反対も然り。

不平、不満、悪口などの言葉を使っていると、
そんな言葉を使いたくなるような現象が、使った回数の倍になって返ってくる、と。

お金の場合はどうすればいいかと言うと、喜ばれる使い方をする。
そうしたら倍になって返ってくるのだそうです。

お金が喜ばない使われ方、というのがあるらしく、
一番嫌がられるのはギャンブルだそうです。
二番、三番とありますが長くなるので端折ります。

なんせ自分から先に、相手が○○する行動をとる。

するとそれはそのまま倍になって自分に返ってくる。
これが宇宙の法則だそうです。


[今日のキヅキ]

こういうのは自分で実際にやってみないと、根拠なんてあったものではないですよね、の類の話です。
トイレ掃除をするとお金が入ってくるのと同じです。

そうした時、面白がってやってまること
コレが本当にそうなる秘訣だそうです。

「絶対、なってくれなきゃ嫌だ!ダメだ!」と執着しながらやると、
大概失敗に終わるとか。
「どっちでもいいけど、そうなったら嬉しい~♪」これが成功の秘訣。

それでは、といったワケで実験してみたところ、
倍返しも掃除も、わたしの場合は本当でした(o^_^o)ぐふふ♪

みんな、小林正観さんに教えていただきました。
今日のお話は「お金と仕事の宇宙構造(長者さま養成講座)」という本に書いてありました。

年末だし、きっとたくさんの人たちが掃除するし。笑顔で挨拶するし。

たくさんの人たちの幸せが倍になってほしいです(o^_^o)

スポンサーサイト