fc2ブログ

福八デイリ~「迷った時は?」

  • 2011/12/09(金) 20:09:09

■メーリングリスト:本日の2通目

こんばんは。福八ぷれぜんの福です(^-^)

最近、大好きなロザンの菅ちゃんが、ツイッターを始めました。

出演番組などでツイッターの話題があると、「絶対しない!そもそも何をつぶやくの?聞きたいことあったら宇治原に聞くわ!」と言ってた菅ちゃんが、です。

ま、実はなかなかの策士だったりするので、それなりの意図があるのでしょうが。

[今日のいいこと]

本日、東京でロザンのトークイベントがありまして、そこでツイッターを始めた理由を、本人の口から語られたそうです。
私はその内容を、ツイッターで知ったんですけどね(笑)

マーケティングツールとして、ちょっと興味がわいたらしく、「何が面白いのか知りたかった」とのこと。


『俺、やろうかどうか迷った時には、やることにしてんねん!』

by.ロザン菅


この言葉、めちゃ私の心に響きました!

私、やろうかどうか迷った時には、「やらない」タイプの人間なんで(;´∀`)

今日は実は、「なんばハッチ」にて大好きなピロウズのライブがありました。
でも、行けなかった・・・いや、迷った挙句、行かなかった私です。

新曲、生で聴きたかったな(ρ_;)。

昔、ずっと一緒にピロウズライブに行ってた友人が今日のライブに行くのをツイッターで知りました。
まだピロウズが好きでいてくれたんだ!と思って嬉しくなりました。

次回のライブこそは、また一緒に行きたいなぁ。


[今日のキヅキ]

菅ちゃん方式の、「ちょっとでも迷ったら、やってみる!」の精神を見習う!


余談ですが…
先日発売になったピロウズの新曲『エネルギア』が、それはそれは美しいくも切ないラブソングです。
PVも本当に素晴らしい。切なくて可愛くてホロリとします。
みなさま、某動画サイトにもUPされているんで、ぜひ一度見てみてください!!

スポンサーサイト